サービスと導入後サポート

水のように、途切れることなく安心をサポート

いつまでも安心・快適にご利用いただくために、マーフィードならではのサービス&サポート体制をご用意しています。
2年間メンテナンスフリーであることはもちろん、設置からフィルター交換、移設の際もすべておまかせ。万が一のトラブル時にも、スピーディーに対応します。
お客様の手をわずらわせることなく、ACWITHライフをサポートします。

設置後2週間は無条件で解約できる
「2WEEKケア」

設置翌日から2週間以内に、快適にご利用いただけているかを、当社サポートスタッフよりご連絡させていただきます。ご質問やお気づきの点がありましたら、お気軽にご相談ください。
もし、製品にご満足いただけなかった場合、2週間以内であれば契約解除の上、全額代金をお返しします。取り外し費用も、当社にて負担し原状回復しますのでご安心ください。

※原状回復は、設置前の状態に戻らない場合もあります。あらかじめご了承ください。

高度な技術・知識を持つスタッフが
メンテナンスを担当

浄水の品質を保ち続けるには、定期的なフィルター交換や本体メンテナンスが必要です。2年ごとにメンテナンスノウハウを持った熟練スタッフが訪問し、メンテナンスを実施。万が一のトラブルや故障時にも、スピーディーに対応します。もちろん、追加料金はかかりません(お客様過失を除きます)。

※水道水の水質、使用状況によっては、2年ごとのメンテナンス期間は短くなる場合があります。

引越し、設置場所の変更にも対応

お引越し先への移設、設置場所の変更もおまかせください。専門の技術者が責任を持って移設工事を行います。

※別途移設工事費が必要となります。
※場所により移設できない場合もあります。あらかじめご了承ください。

製品についてのご案内

タイトルとURLをコピーしました