ACWITH Q&A

アクウィズついてよくいただくご質問に
お答えします

まれに水道管の埋設状況によって設置ができない場合がございます。お申し込み後、弊社の専門技術者がお伺いし、設置の可否、方法を確認いたします。設置が可能であることを確認の上、正式なご契約となります。

まれに水道管の状況によって設置ができない場合がございます。お申し込み後、弊社の専門技術者がお伺いし、設置の可否、方法を確認いたします。設置が可能であることを確認の上、正式なご契約となります。また、マンションによっては管理組合・自治会などの事前の承諾が必要な場合もございます。あらかじめ、規約等をご確認いただくとスムーズです。

賃貸住宅の場合、設置に際して貸主様や管理会社の承諾が必要となる物件がございます。また、まれに水道管の状況によって設置ができない場合もありますが、技術的な面での設置の可否や方法は、お申し込み後、弊社の専門技術者がお伺いして確認いたします。設置が可能であることを確認の上、正式なご契約となります。

従来と変わらずに水道はもちろん、ガス給湯器からのお湯もご使用いただけます。アクウィズの設置により水圧が弱くなるなどのご使用上の不便や、水道代が高くなる心配もございません。

給湯機のへの設置やキッチン、トイレなど個別の設置も可能です。
設置場所、設置法については、お気軽にご相談ください。

取り外しと再設置には別途、費用が発生いたしますが引き続きご利用いただけます。
また、お引越し先のエリアによっては対応できない場合があります。
対応エリアについてはご相談ください。

2年を目安としておりますが、水道の使用量や水質によって、フィルターの寿命が短くなる場合があります。
交換期間が短くなった場合、費用の見直し。

もちろん、飲用水としても安心してお使いいただけます。

もちろん、飲用いただけますが、小さいお子様の粉ミルクを含めた飲用にもっとも適した、不純物のないH2O(純水)に浄水できる製品もご用意しております。お問合せください。

設置費がかかります。
設置費以外はレンタル費にメンテナンスやフィルター交換を含んだ、フル保証となっております。

レンタル期間中は、保証の対象となりますので、半永久的にご利用いただけます。
また、ご購入プランでも、メンテナンス契約に加入中は20年の長期保証となります。非加入の場合は一年間の本体保証となります。万が一、故障等がありましたら無料で交換または修理いたします。

Scroll Up